ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

【毒】記事が削除されるって気分悪いね。

スポンサーリンク

私はブログ村に登録しています。

このブログを見てくださってる方もブログ村経由の方がほとんどだと思います。

私はブログ村のテーマ(トラコミュ )というところに毎日15件自分の記事を投稿しているのですが最近そこに投稿した記事を数件削除されました。

スポンサーリンク


テーマに合ってない記事を投稿したら受けるペナルティ3つ

ブログ村に登録してる方なら誰でも投稿できる機能です。

私はブログモニターをしているのでモニター当選した時は下のテーマに自分の記事を投稿します。

これ!当選しました〜♪
ブログ村のテーマ

↑ここに投稿した記事が削除された訳ではありませんが、こういうところに投稿した記事が先日数件削除されたのです。

警告メールをもらったことがあります。

実は昔は結構やりたい放題で傍若無人に記事をトラックバックしまくっていた時がありました。

それは今も反省しています。

案の定そこの管理人から
「やめてもらえます?」とメールをいただきました。しかも2回も。

えー、私が悪いんですけどね。
2回も言われるって私が悪いんです。

投稿した記事を削除されました。

今思えばメールで忠告される方がマシだったのかもしれません。

先日ついに記事を削除されるという行為をされました。(正確には非表示です)

記事が削除されてると知った時はショックでした。

テーマに合ってない記事を投稿したかな?と自分の記事を見返しましたがそんなこともありません。

なんで削除されたんだろう。

はじめはショックだったんですが、自分は悪くないと思うとどんどん腹が立ってきて。

3人の管理人に記事を削除されました。

あれ?削除されてる?と気付いてからいつも通りに記事をまた投稿したら(テーマに合ってる違う記事です)翌日には削除されてました。

ふーんそういうことね。
あれか、私が嫌いなんかな?

普通にムカつきますよ。

出入り禁止もあります

傍若無人に記事をトラックバックしてた時に管理人からメールをもらうという自慢できない経験をした私ですが出入り禁止もくらったことがあります。

f:id:nya222:20190504003229j:plain

記事すら投稿できないってやつです。

管理人はブロック機能を使えるので
こいつうぜぇなと思ったらブロックできるのです。ブロックされたら記事を投稿できません。

ブロックされた方にはブロックされてるとお知らせはされませんが、何度も記事を投稿してるのに反映されない時はブロックされてると思ってください。

スポンサーリンク


今後私はどうするか?

管理人からメールをもらった時もドキッとしましたが(これは私が悪いんでね)今回3人の管理人に記事を削除されるという行為をされ正直悲しい気持ちになりました。

管理人の方も知ってる方だし、
いつも読んでいるブログの主です。

ブログ村をやめてしまおうかと考えましたが、
ここは図太い私の性格。

やめませんよ。

記事を削除されたぐらいでブログ村やめません。

でも今回はちょっと思うことがあったのでブログに書きました。嫌われたっていいわ。

普段あまりネガティブな事は書かないようにしていましたが今日は書いてしまいました。スッキリした。

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com