ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

エッセンシャルが悪いというわけではないけれど…。

スポンサーリンク

今現在我が家のシャンプーは、、
夫がエッセンシャル、私はモニターで頂いた&herbを使っています。

夫は同じものをずっと使い続けるタイプなので、昔からエッセンシャル一筋なのですが、先日なんとなく久しぶりにエッセンシャルを使ってみたら…



え…、ギシギシする…



びっくりしました。
正直シャンプー1つにそんな違いなんてないだろうと思ってる私がここまで違いを実感するなんてちょっと珍しいことです。

決してエッセンシャルが悪いというわけじゃないけれど、たまたまシャンプーを変えてこの違いを実感するということは、それだけ&herbの使い心地が良かったということです。

同じものを使い続けるデメリット

実はこのシャンプー、
紗栄子さんも使ってるらしいのです。
紗栄子さんほんとに使ってるのかな…?
芸能人は写真だけ撮ってはい終わり〜とかなイメージ。

ちょっと減ってる気もするし使ってるかな!?←使っててほしい期待感

こちらも紗栄子さんが使ってるよ!
姉妹ブランド&honey はこちら。

お気に入りをリピートする生活もいいですが、たまに違うものを使うといつも使ってるものの良さを再確認するいいキッカケになりますね。

&herbはシャンプーだけでも指通り滑らかです。1人で使ってるからまだまだたっぷりあります♡おすすめのシャンプーです。



【追記】最近見かけないなーと思ったら販売終了になってた…

詰め替えしか売ってない(悲)

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.comhttps://a.r10.to/hUMMwS