ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

【口コミ】すご落ちクレンジング!シンデレラタイム ブースターセラムを使ってみたよ!

スポンサーリンク


化粧品はポンプタイプが大好きな私がこの度、
シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 高保湿タイプのモニターをさせていただくことになりました♡

このクレンジング最近よく見かけるんですよね!
芸能人の方のブログやインスタなどでおすすめしてたので気になっていたんです!コストコでも取り扱うようになったそうで、ますます気になる商品!どんな感じなのか楽しみ!

f:id:nya222:20180308102128j:plain

おすすめの化粧品・メイク道具
ブログ村のテーマ

スポンサーリンク


シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングの特徴

クレンジング粒子をナノ化することで、皮膚との密着度を高め、どんなメイクもサラッと浮き上がらせます。


毛穴に詰まったしつこい汚れや、黒ずみ・ひらき・たるみなどのトラブルを防ぎ、キメとハリのある素肌へと導いてくれるクレンジングゲルです。

導入美容液成分配合!

AHA(フルーツ酸)、酵母エキス、センブリエキス、ダイズ種子エキス、甘草根エキス、ホメオシールド、アルガンオイルの7つの導入美容液成分がバランスよく配合されています。

ここが「ブースターセラム」のポイントですね!洗顔後のスキンケア成分がより効果的に吸収される肌環境を整えてくれるのがこのクレンジングの特徴かなーと思います!

使い方

f:id:nya222:20180308102156j:plain

顔全体のお化粧を落とすなら2〜3プッシュ。ポイントメイクだけなら1プッシュで充分メイクが落ちました。

伸びのいいジェルですが(質感はオイルに近いですが)量が少ないと肌に馴染ませる時に負担がかかるので2プッシュは使った方がしっかり落ちる印象です。

メイクは落ちる?

f:id:nya222:20180308102226j:plain

ノーストレスです!
めっちゃよく落ちる!

しかも濡れた手、顔にも使えるのでかなり便利です。お風呂場で使用するとうっかり手を濡らしてしまうことありますよね。手が濡れていてもメイク落とし効果は変わりませんでした。

スポンサーリンク


アットコスメランキングの常連です!

コスメのクチコミサイト「アットコスメ」のランキングでも常に上位を獲得しています。

f:id:nya222:20180308102253j:plain

このラベルが付いた商品たまに見かけませんか?たくさんの人が使っていて「これはよかったよー!」とクチコミされている商品についているラベルです。もちろんランキング上位でないと貼ってもらえません。

2017年5/1〜7/31ではリキッドクレンジング部門・その他洗顔料部門で第1位に輝いています。

2018年3月現在、確認したら第3位でしたがまだまだ上位キープしてますね!

\送料無料です/


株式会社 True Natureのモニターに参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

こちらも参考に!
おすすめの化粧品・メイク道具
30代からのキレイ美容法教えて〜
ブログ村のテーマ