ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

アットコスメで1ヶ月で貰えるポイントはいくら?ゆるーく貯めてる私が検証してみました!

スポンサーリンク


みなさんは口コミ投稿サイトアットコスメはご存知ですか?

美容関連の口コミを調べる時に検索でトップに出てくるのがアットコスメの口コミなのです。

私のようにブログモニターをしているとアットコスメに登録必須になってくるわけですが(モニターの感想をアットコスメに投稿する為)1年近くアットコスメを利用していると口コミ投稿だけじゃない面白い使い方もできると最近わかってきたのでご紹介したいと思います♪

初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

ブログ村のテーマ

スポンサーリンク


口コミ投稿だけじゃない!アットコスメのポイントを貯めてお得にショッピング!

口コミ投稿以外でアットコスメを楽しむおすすめの使い方はポイントを貯めれること!

このポイントが意外とサクサク貯まるんです。貯めたポイントはアットコスメ内にあるショッピングサイトでお買い物をする時に使えます。ポイント貯めてタダポチ出来ます!

※これから話の中で「コインが貰える」という表現が出てきますがそのコインを使って最終的にポイントに交換します。

毎日ログインで貯める

f:id:nya222:20191205010128j:plain

毎日アットコスメにログインするだけで
コインが貰えます。

ログインするのを忘れると1日目に戻るので要注意。私はたまにログインするのを忘れるのでよく1日目に戻ってしまいます…。

ゲームで遊ぶだけで貯まる

f:id:nya222:20181017003911j:plain

毎日5分程度ポチポチ遊ぶだけでコインが貰えます。

1日に貰えるコインは少ないですが毎日ログインすることでボーナスコインなども貰えるので継続することが大事!

すごろくで貯める

f:id:nya222:20191205010141j:plain

1日2回すごろくが出来ます。

ゴールまでの間にコインが貰える箇所がいくつかあるのでここでも結構コインを貯めることが出来ます。

タイピングで貯める

f:id:nya222:20191205010151j:plain

タイピング de ためるは、株式会社アイスタイルの提携先であるSansan株式会社が提供する名刺入力サービスです。

なんか“お仕事”みたいでちょっと面白いです。昔はよくやっていましたが熱中しすぎるのと時間があっという間に過ぎてしまうのでほんとに暇でやることがないって時にしかやってません。

中毒性がすごい。

表示された画像に書かれた文字を入力(タイピング)して正解するとPinPon(PP)が獲得できるようになっています。

PinPon(PP)→ コイン →ポイントに交換していく仕組みでです。

アンケートに答えるだけで貯まる

f:id:nya222:20181017003201j:plain

昔はよくやってましたが最近はめんどくさくなってやっていません。

でもアンケート自体がとてもシンプルで簡単なものばかりなので時間がある方はやってもいいかも♪

【追記】2019年11月 アンケートに答えてコインがもらえるサービスは終了しました。

質問に回答するだけで貯まる

f:id:nya222:20181017003215j:plain

アットコスメには誰でも投稿できるQ&Aのコーナーがあるのですが、そこで至急の質問に回答するとかなり大きなポイントが貰えます。

f:id:nya222:20181017003243j:plain

至急の質問は毎日出ているのでここも要チェックです。


【追記】2019年…いつだか忘れましたがこちらのサービスも終了しました。


スポンサーリンク


ゆるーく貯めてる私の1か月のポイント額は?

もっと細かくコインを貯めれるコンテンツを紹介したいところですが今日は割愛。

私は主にゲームとログインボーナスでコインを貯めていますがそんな私が1か月で貯めたポイントは……約400円!


しょぼっ!


毎日5分ゲームをするだけで1か月400円。3か月後には1200円。プチプラコスメがタダで買えると思ったら大したもん?(笑)

過去に貰ったものはこちら。
www.monitor-style.com

真面目に貯めたらスゴイらしい。

コインを貯めれるコンテンツをフルに使い毎日ログインすることを忘れない真面目な方がポイントを貯めると1か月に1000円〜2000円貯めれるそうです!

マジかすげーな。

↓アットコスメの公式サイトです。

アットコスメで1か月にどれくらいポイントを貯めれますか?

↑ここにみなさんのポイントの貯め方が細かく書いてあります。勉強になります。

私、毎日ログインも出来てなかった…。ボーナスポイントはもらうべきですね( ̄∇ ̄)

ポイントはタダポチする為に貯めてます

ブログモニターをやっていく上でアットコスメに登録する事は必須項目。

モニター生活はこれからも続けていきたいと思っているのでアットコスメとも長いお付き合いになりそうです。ゆるーく貯めてても3か月後にはプチプラコスメ買えます♡

気になった方は是非登録してみてくださいね♪
アットコスメ(@cosme)|日本最大のコスメ・化粧品の口コミ・ランキングサイト

こちらも参考にどうぞ
主婦のコツコツお小遣い稼ぎ

簡単♪上手に節約術

ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

nya222.hatenadiary.jp