ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

ダイソーやセリアの新作商品を爆買いされてる方って、お部屋どうなってるのかしら?

スポンサーリンク


100均に行くとついつい余計なものまで買ってしまうので最近は「#100均」「#セリア」をブックマークしてみんなが100均で買ったものを眺めるのを趣味にしています。


100均で買ったものをインスタに投稿する人多いんですよー。まぁ、気軽に買える値段だし映える雑貨多いしね。

でもねー、眺めてると不思議に思うこともあるんですよね。てか、みんな買い過ぎじゃない?


100均活用術!こんな風に使ってます

ブログ村のテーマ

スポンサーリンク


ダイソーやセリアの新作商品を爆買いされてる方って、お部屋どうなってるのかしら?

ほんと短期間にどんどん新作が出る100均業界。ダイソー、セリア、キャンドゥ、色々ありますがどこも毎週何かしら新作が発表されてます。

それを#100均ってブックマークしとくとお店に行かずとも買った人の投稿が次々更新されるんで見てる分にはホント楽しいんですが、中には「え、先週も大量に買ってましたよね?」って方がチラホラ。


f:id:nya222:20181101190018j:plain


かわいく写真を撮ってる方とかシリーズをまとめ買いされてる方のインスタを覗きに行くと結構な確率で毎週何かしら爆買いされてます。

その大量の雑貨達はちゃんと使われてるのだろうか?

フォロワーが多い方ほど「新作買いました!」「可愛すぎて全シリーズ買っちゃった」とか。うん、いや個人の自由なんで余計なお世話な事を言ってるのは分かってるんですが、そんなに毎週たくさん買ってお部屋はどうなってるのかしら?と思っちゃうんですよね。

メルカリで売ってるの?
お友達に配ってるの?

100円をシリーズ買いしたってたかが知れてる値段ですがバスマットやランチバッグを大小買ったって使わないでしょ。使っても1つでしょ。謎だわー。100円でもうーんって悩んじゃう私からしたら考えられない世界です。

スポンサーリンク


3コインズの略し方知ってますか?

話は変わりますが先日久しぶりに3コインズに行ってきたんですがとってもかわいいランドリー収納を発見!


f:id:nya222:20181101190033j:plain
参照:3コインズ


コットンコルクオーバル収納という名前だそうですが久しぶりに心おどりました♡

下のコルクっぽく見える部分は本物のコルクを使ってるそうです。お店で見た時もコルクの質感そのままだったので300円とは思えない造りでした!

3コインズって略してスリコって言うんですね(笑)初めて知りましたよ。

#スリコ購入品っていう投稿もあって面白かったです。


100円ショップ!ダイソー☆大創!

100円shop*セリア(Seria)

ブログ村のテーマ

↓ここは参考になりますよ
100均活用術!こんな風に使ってます

100均 de 収納

ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com